↑ 「SilverSackのWorld Tour」のページへ

↑ トップページへ

★ [SilverSackの自画自賛] SilverSackのWorld Tour

★

 大宮交通公園


SilverSackの一言 懐を気にせず、ゴーカート乗り放題
総合評価 ★★★☆☆
一押し
  • 遊園地の目玉で高価なゴーカートに懐を気にせずに乗れる。
難点
  • それほど広くない敷地にゴーカートが走りっぱなしなので、あまり空気がよくない。
  • 駐車場が5台分ほどしかない。
食事
  • 施設内には食事を出す所はありません。近くにも特にお勧めの所もありません。
  • 12時から一時間ゴーカートはお休みであちこちに芝生が広がっているので、持ち込んでその間に園内で食べるのがいいかと思います。
場所 京都市北区
車で
堀川玄以から西に5分
公共交通機関で
市バス「大宮交通公園前」下車すぐ
オフィシャルサイトのURL
(詳しい情報はこちら)
見つけられませんでした。問い合わせ先は、075-491-0202です。

その他のコメント

しばらくご無沙汰ですが、思い出して書いてます。男の子の遊園地でのお目当て、ゴーカートは、たいてい一回1000円近くするので、せいぜい一回、思い切って二回程度しか乗れませんが、ここは二人乗り250円、一人乗り150円なので、思う存分乗れます。

ゴーカート以外にも小さな滑り台とジャングルジムがあったり、砂場があったり、電車を使った図書館があったり、蒸気機関車がおいてあったりなので、飽きることなく結構長時間遊べます。

入場料が無料なのと12時から一時間はゴーカートはお休みなので、昼食はどこかに食べにいってもいいのですが、私の記憶では特にいい所は見あたらなかったので、何か持ってきて中の芝生で食べるのがベストかなぁと思います。

(2002年 9月29日)