↑ 「SilverSackのMusic Box」のページへ

↑ トップページへ

★ [SilverSackの自画自賛] SilverSackのMusic Box

♪

 Siren / Roxy Music (訳詞)


  1. Love Is the Drug
  2. (訳詞はこちら)

  3. End of the Line
  4. (訳詞はこちら)

  5. Sentimental Fool
  6. (訳詞はこちら)

  7. Whirlwind
  8. (訳詞はこちら)

  9. She Sells
  10. (訳詞はこちら)

  11. Could It Happen to Me?
  12. (訳詞はこちら)

  13. Both Ends Burning
  14. (訳詞はこちら)

  15. Nightingale
  16. (訳詞はこちら)

  17. Just Another High
  18. (訳詞はこちら)


Roxy Musicの5枚目のアルバムです。前作の「Country Life」までは「俺は恋してないと死んでしまうっ!!」みたいな切迫感があったのですが、このアルバムはなんかポップでリラックスして聞ける感じになりました。なんかいい感じになったな、と思ったんですが、Roxy Musicはこのアルバムを発表した後、解散してしまいました。なんでだろ。しかも2年くらいで再結成したんですよね。またまた、なんでだろ。

(2021年 4月17日 記
2021年 9月25日 更新)